NEWSのライブで思うこと。

仕事のついでに

NEWSのライブをぶつけて

ストーリー参戦。

 

 

去年の9月ぶりに見た青髪の増田さんは

痩せてて、心配になった。

 

 

3人になった事ネタにしてて

その流れで

まだ傷の癒えてない人もいるからね。

と、増田さんが言ったときに、

妙に刺さってしまって、

 

 

そして気が付いた。

 

 

私それだ!!!

傷が癒えてない人。

 

 

(増田さん寄りの)

箱推しだったから、

えぐられるくらい苦しくて

本当にゴシさん居ないのつらくて、

その、辛さから逃げたんだと、思った。

 

 

現に、NEWS。

テレビで追うのを辞めたし、

ゴシさんに関しては、

ネットに毎日出てても、

一切見たくなかった。(それは今も)

あと、

ライブも遠征はするつもりなかった。

 

 

でも、縁があって、

本当に、ありがたく参戦出来た。

 

 

増田さんの言う

まだ傷癒えてないまんまで、

みたNEWSは、

優しさの塊。

本当にただの優しさの塊。

 

 

ちゃんと、ゴシさんの居場所残してて

ちゃんとネタにしてて

歌割りで、シゲは苦しそうに頑張ってて

増田さんは、

チャンカパーナの、最後

チャンカパーナなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って、曲終わり1分位、言ってたし。

小山さんは、肌ツルツルしてたし笑。

 

 

必死だった。

何一つ手を抜かないで

必死に歌ってた。

 

どんだけ傷を負いながらこの人達は

ライブを、してるんだろうかと、

泣けて来た。

 

 

私は、4人時代からの、ファンだから、

その傷は知らない。

誰かが減るたびに

たくさん傷を負って、

ファンの人も、辛いの、乗り越えて

ちゃんと応援して。

 

 

責めることもせずに、

何からも逃げずに、

色んなこと受け入れて

ファンもNEWSも、

ちゃんと戦ってた。

 

 

戦ってる3人も、

応援するファンも

まっさらで

ピュアで

優しさの塊りで、

 

 

そして、何より

登場した増田さんが、

真横を通った時に、

お休みしてた私の何かが

ちゃんと発動した。笑

 

 

ちゃんと応援しよう。

目を逸らさないで。

ちゃんと向き合おう。

と、思った。

 

 

逃げないで向き合おうとすると、

5列目花道横の

増田さんが入場する神席と、

優しさにぶつかるんだと気がついた!!!

 

 

これはきっと神様からのご褒美だと思う。