今更ワールディスタの話。

NEWSについては、もう。

テレビでも追わなくなってしまった最近。

でも、DVDは、かった。

 

 

ワールディスタ。いいライブだったなぁ

私の友達が、ゴシさんはバーチャルの人で

現実の世界では生きれない。

と、名言を言った。

ワールディスタだけにね。

 

 

 

思ったことは。

やっば、小山さんカッコいい。

気合が違う。笑。

 

 

見ながら、思ったこれから先の

NEWSへの思い。

 

 

ドームならいくけど

でも、遠征とかしなくなるんだろうなと、

(横アリ埼玉込み)戻れない事を確認した。

 

 

アイドルは人間だから。

彼らから幸せをもらおうなんて

間違いだったんだと、気がついた。

 

 

でも、

私は確実に幸せをもらったんだけど

別の幸せ探しを始める時が来たんだと思う。