ドリフェスの小山さん。ワールディスタの小山さん。

2018年9月16日。

NEWSの結成15周年を

一番最初に見たくて申し込んだ

朝日ドリームフェスティバル。

 

 

 

この日、

私の人生の中で、

小山さんに一番近づいた。

 

 

クレカ枠で申し込んで

前から5列目の、小山さんサイド。

かなり、はっきりくっきりと、

小山さんが見えて

 

 

これ以上

この人に近づく事は

無いだろうと思ったら。

 

 

すぐに、その記録は、破られる。

花道横。京セラ。

小山さんの、ダンスを真横で堪能。

 

 

で、そんな小山さんレポを、

1年後に。

 

 

ちょっとした、MCの間に

横に移動する小山さんに

前列のファンの子が、手を振った。

 

 

長年アイドルをしていれば、

振り返したらどうなるか位

想像ついたであろう小山さん。

 

 

だから、

スルーするものとばかり

思っていたら、

 

 

ニコニコっと笑って、

手を振り返した。

(驚くほどの超絶アイドルスマイルで)

 

 

あっ!!

振り返した。

むっちゃ笑顔。

 

 

と、思った瞬間。

ぎゃぁーーー。

と、歓声が、上がった。

 

 

今ごしさん。

話し、してるんだから

濁すなよ。

 

 

何処かで声が聞こえて

その歓声は確かに、

ゴシさんの、話を遮った。

 

 

しばらく

ざわついて、

すん、と自分の立ち位置に、

立つこやまさん。

 

 

いや、騒つくよね。

 

 

あなた、

そこスルー出来ないのかしら??

とも、思える出来事。

 

 

でも、

 

 

それが小山慶一郎なんだろうなって

思ってしまった。

 

 

どうなるかも絶対知っていて

手を振り返す。

 

 

それは、

自分を応援してくれている

ファンの子を、ほっておかない

 

 

優しい小山さんの

根っからの、

アイドル気質が、

起こした出来事。

 

 

で、

 

 

きっと小山さんって

本気でアイドルをしたら

凄い事になるんじゃないかと、

思ったりした。

 

 

ワールディスタの、

春コンの小山さんは本気だ。

それは、ちゃんと伝わった。

 

 

あの時何となくおもった

ドリフェスでの事。

 

 

本気でアイドルしたら

この人すごい事になるだろーなって

やつ。

 

 

その片鱗だけは、ちゃんと見えた。

 

 

本当にカッコいい。

この人、この路線のほーが

絶対いいと、おもった。

 

 

もし、興味があるなら見てほしい。

片鱗が、ちゃんと見えてる。

 

 

変化した小山さんが

本気の小山慶一郎

ちゃんと存在している。