違う幸せ。

ここ最近の出来事と言えば、

会社辞めて失業保険もらいつつ

生活している。

 

 

オタクだらけのゆるい職場仲間たちも、

エグザイル大好きな隣の席の

後輩女子ももういない。

 

 

クライアントから、

次々に仕事をもらい

納期の、圧を受け

その圧がまんま職場を充満させている。

 

その環境に、

なんとなぁく

しんどくなった。

 

気がつかないフリして

ゆるーくやるのも良かったけど

 

 

そんな時期にコロナ。

そんな時期に手越。

 

 

完全に目的を失い。

 

 

そして上司に楯突いた。

ら、部署がコロナで消えると判明。

 

 

ドラマじゃあるまいし。

頑張れるかアホくさ

と、思い。念願の退職。

 

 

しかも、彼方都合。

最高です。

 

 

で、今、いかにして

会社に勤めないで稼げるのかを模索中。

知り合いのコンサル屋さんは、

会社を立ち上げろと言うけれども、

 

 

今、私が思う事。

 

楽して生きる。

自分に正直に生きる。

好きなことして生きる。

旦那より、稼ぐ。

 

 

新しいステージに、切り替わったけれど

ゴシさんファンじゃないけど

一緒にするなってファンに怒られそうだけど

 

 

タイミングだけは、

一緒だったりして、

時々入ってくる彼の情報を見ながら

今までのオタクオンリー生活とは

違う幸せを見つけ出せそうな気がしてる。