手越祐也を好きにさせた増田貴久

会社の隣の席のエグザ女子が

おしゃれイズム見ましたよぉ!!

と言ってくれた。

 

 

ちなみに彼女は手越が大嫌い女子。

だったんだけど、

 

 

ちょっと変化があったようで

その心の変化を話してくれた。

 

 

癒されるわぁー

まっすー。

 

 

ってか、苦手を手越って、

笑ったわぁー。

 

 

でも、うち、

手越嫌いだったけど

 

 

まっすーが、

彼を、苦手って、言ってくれて

凄いスッキリして

 

 

なんかもう

あの男を嫌う意味が

わかんなくなったっていうか

一周したんでしょうね。

もはや手越好きですわ。

 

 

と、言い出した。

 

 

そりゃ良かった。

ゴシさんいいよぉー。

彼。実は真面目だし。

 

 

と、言う私のフォローは、

完全スルーのまんま

 

 

彼女は喋り出す。

 

 

それに彼賢いですよね。

と!!

 

 

ん??ゴシさん????

と、聞き返すと

 

 

いや、まっすーです。

と、言う。

 

 

だって、メンバーの手越が、

苦手って言えば

角も立たないし、

誰も傷つかないじゃないですか。

 

 

アイドルのお手本の様な回答ですね。

 

 

例えば

それを全国ネットで、公表しても、

許されて、受け入れられる

手越との絆とか、考えたら

 

 

テゴマスいいなって思いましたよ。

 

 

もはや、私の中で

手越を嫌う意味が

無くなりましたもん。

 

 

あの発言で、手越の事

一周して好きになった人

結構。いると思んだけどお。

 

 

まっすー

賢いですよね。

 

 

と、べた褒め。

 

 

ものすごぉーーく。

嬉しかったのと

 

 

手越さん苦手発言で

手越を好きになる人が、

結構いるかどうかも、

よく、分からないんだけど

 

 

あえて苦手な人を手越さんにする事で

こんな風に、話題になるところまでは

増田さんの事だから、

 

 

ちゃんと

計算してたのかもしれない。

 

 

彼女の言う通り

誰も傷つかないし

 

 

なにより、

手越祐也を嫌いな人を

好きにさせてしまった

増田貴久。

 

 

やっぱり彼は最高だと思う。