宮城 ストーリー シゲちゃんの涙

大阪の青髪の増田さんは

痩せてて心配だったけど、

 

 

宮城の増田さんは、

少しぷっくりしてて

背中も、私の知る増田貴久だった。

よかった。

 

今回も神席。

5列目!!!

 

 

お友達に感謝。

(お友達の旦那様)

さらっと言ったけど、ツアー2つとも、

5列って、奇跡かも!!!

毎回毎回の神席

神様ありがとうございます。

 

 

いやしかし、泣けるなぁ。

大阪より、落ち着いて見れたけど

 

 

この人達が、ファンに不安を与えないように

全部を背負って、

笑顔で、進んでるの見ると

やっぱり、泣けてしまう。

 

 

本当は言いたい事沢山あるはずなのに

全部を詰め込んで、高みを目指して

歩んでる。

 

 

で、シゲちゃん。

わかりやすく、

そんな歌詞で、泣いてたなぁ。

STORYだ!!

 

 

 

 

で、思ったことは

この人、本当に優しい人なんだなぁって、

実は全部、受け取っちゃう人なんだなぁって、

 

 

誰よりも、責任感じたり、

 

苦しんだりする人なんだなぁって、

 

 

だから、

だからこそ、

シゲちゃんの頑張りと、涙は

本当に泣ける。

 

 

ひねくれてるようで

実は素直なシゲちゃん。

 

 

そう言うの、

気づいてしまうと、

 

 

私も、

すぐに文句を言うのは、やめようと(笑)

何かのせいにするのもやめようと

 

 

私も、寡黙に

みんなが納得するくらい

実力で勝負しようと思った。

(ちっさい気づきですが。)

 

 

 

そんな訳で、

今しげちゃん2番。

1番はまっすー。

 

 

ってか、3人しかいないけど