キングコングの西野さんから教シエテもらったこと。

最近ハマってる

キングコングの西野さんの生ライブ

 

 

色んな質問に

ばぁーーーーって、答えていて

それを、聞いていた時に

 

 

企業するにあたって、

1番大切なことって何ですか?

と言う質問に

→ →

集客です。

集客を、いっぱい勉強してください。

と、答えている西野さんの、答えは

かなり、刺さった。

 

 

神様からの、伝言を、西野さんが

私に伝わるように読み上げたに違いないと、

確信して、

 

 

今日集客の本を買った。

 

 

で、読んでいて、

眠くなる。

 

 

又読むと、

頭ん中に、まっすーが出てきて

彼も絶対こう言うの苦手に違いない

あっ!!

ライブ宮城もうすぐ

たのしみぃーー

 

あれ、

どこ読んでた??

私。とか、

 

 

又読み返して、

今度は、又別の事、頭に出てきて

 

 

この本がダメなんじゃね

とか、笑(決して本のせいでは無いけど)

本のせいにしてみたり。

 

 

でも、やっぱり違う事が浮かぶ。

 

 

原因は知ってる。

数字だから。

 

 

ってか、

集客って、どこまでも数字。

 

 

数字ばっか気にして、ムカつく!!!

と思っていた、前の会社の上司が

もはや、今では愛おしい。

 

 

だって、

実は、世の中、

全部数字で成り立ってるのかも??

と、思うくらい。

大切なことを突き詰めていくと

必ず数字にぶつかる。

 

 

移動販売を、始めようとしてる今も、

数字が隣にいる。

 

 

政策金融公庫の、助教授(あだ名)も、

『情熱を数値化してください。』

キリッ

 

 

 

言ったしなぁ

 

 

何のこと????

ってなって、

 

 

結果。書き方

全部教えてもらったもんなぁ

(人様に助けられてる人生。)

 

 

 

なんか、集客の前に

算数勉強しなければ。

とにかく。

頑張ろう。