Love Storyについて思った事。

NEWSが去年。

小山さんの活動停止で陰ってた時に

増田さんはどこまでも

普通だった。

 

 

私は、色んな情報を集めようと、

必死になって、

 

 

挙げ句

嫌な記事で憂鬱になった。

 

 

そんな時増田さんは

目の前にある仕事をこなし

インタビューにも淡々と答え

感情を出さずに

粛々と仕事をしていた。

 

 

彼だけを賛美する記事もあったけど

NEWSは、彼のグループだから。

 

 

彼だけが称賛されても

そのグループの陰りは

とてつもなく私を落とした。

 

 

季節も、夏前の、

ちょうど、こんな時期で

 

 

積み上げたものを

大切なものを

いとも簡単に壊した

小山さんとシゲちゃんに対して

とても腹が立って、許せないでいてるのに

 

 

増田さんは、

なんて事無いからねと、

大丈夫だからねと、

 

 

ファンに不安を与えないようにと、

いつもと変わらずに、居てくれた。

 

 

本当は、一番怒っていい人なのに、

 

 

ラジオで謝って

舞台の記者会見は、

自分の舞台なのに

小山さんの話にすり替えられて

それでも、淡々とインタビューに答えてた。

 

 

彼は、

一番矢面に立って

ファンの気持ちと

NEWSを必死に守ってた。

 

 

そんな増田さんを見て

 

 

この人の守りたいものを

守ろうと決めた。

 

 

今回

 

 

新曲Love Storyのpvは

泣けてしょうがなかった。

 

 

小山さんのソロpv

から泣けた。

 

 

理由は、解らない。

去年の色んな事を、

思い出したからなのか、

 

 

全く理由は、わからないけど

泣けてしょうがなかった。

 

 

只、感情が揺さぶられた