増田貴久 宮城 ランダムに語るだけ

肌艶がいい。

ツルツルしてる。

ライブの次の日は潤いが違う。

 

 

SK-IIより増田貴久。

ありがとう

しげかとうーー。

しげかとうーー。

 

 

増田さん。機嫌よかった。

増田さんが幸せならそれでいい。

 

 

小山さんは言う。

うん。私も。

 

 

そして、コヤシゲ。

かまってくれてありがとう。

 

 

やっと心に余裕が出来て

ちゃんとNEWSと、向き合おうと

2人は増田さんを

フォローしてて、

増田さんは増田さんで、

なんかやりたい放題で、

愛ある、安定しているNEWSがいた。

 

 

増田貴久が、

ボードゲーム持ってきてやりたがったとか

趣味がないからマンガ本読み始めたとか

もはや、その情報だけです

ひたすら、幸せをもらえた。

 

 

 

あと、

まず、増田貴久の、背中を拝めたのが

嬉しかった。

 

 

あの、おんぶしたくなる背中。

少し猫背

太い首。

哀愁があって。

安定感があって。

あれは、中々見れない。

増田貴久の背中は、

死ぬほど幸せだった。

 

 

しげちゃんからは、覚悟を見せられて

増田貴久さんからは、笑顔見せられたよ。

 

 

ずんだシェーク。

(中丸お気に入り。)買って、自分は2個飲んでって話をしてくれた。

 

 

髪がそのせいだ緑になって、

宮城のずんだに寄せたって、

 

 

かわいかったなぁ。

チャンカパーナの最後も

F1の、車みたいに

なぁーーーーぁぁぁ。

って、ふざけてたし、

 

 

 

2日目は、新曲アカペラで歌うし。

しげちゃんの、入社日だったから

お祝いしたいのか、

 

 

SMAPの、ありがとうを、しげかとうに、

変えて最後も消えたり。

 

 

愛してるよ被りしたり。

 

 

 

 

ふふっ。

皆んなもっとあなたを愛してますよ。