伝わるんだろか?

実は先日増田貴久を見に行った。

 

 

大阪!!!

 

ってか、何回行くんだ。

どれだけ呼ばれるんだ。

何があるんだ大阪!!!

 

去年から数えて、6回は行ってる。

このコロナの中

コロナにもならずに、

無事に増田貴久を見れたのは

何と言うか、幸せでした。

本当に!!!

 

彼の放つエネルギーを源に

サラリーマン時代は生きてました。

↑キッパリ!!!

増田貴久ありきです。

いいんです。本当です。

彼いなければ、仕事なんて

まともにしなかったので!!

 

 

今は、やっと、彼のエネルギーなしに

生きていける様になりました。

ってか、足りないのです。

 

 

こう言っては、あれですが、

個人事業主ともなると、

もっと、高次元のエネルギーが必要で、

年1でやる増田貴久の舞台だけでは

足りんのです。

 

 

やっぱ、クリスチャンだな私

戻るところは神さまでした。

 

 

クリスチャン的思考でいくと、

今の瞬間を、幸せに保つことが

これからの仕事の成功に繋がる訳で、

 

 

今の瞬間の幸せな心を保つためには、

 

神様が必要だし、その愛の中で毎日

しっかり、ガッツリ、甘えまくって、

あーーー。幸せ私って、思うことが

肝なんだと

悟った一年でした。

 

 

これは、

クリスチャン的思考なのかもしれないが

とにかく、神様の愛の中に戻る感覚を、

ずーーーーーーっと、保って仕事すると

なんだか売り上げが違うのですよ!!

 

 

これ!!大発見なんだけど

伝わるんだろか??