増田さんと装苑。

newsとSexy Zoneのライブで(遠征込)

雑誌を、まともに読む暇なく。

今日やっと読めたのが装苑

 

 

 

テレビでの

増田さんを見てると

オーバーサイズのシャツや

ネルシャツ

ティンバーランドの靴(ライブでね)

スニーカーも好きとか言うから

 

 

アメカジティストな服が

好きなんだろうなと思っていた。

勝手に。

 

 

 

でも、今回の、装苑

違うよね!!

 

 

 

アンが好きって!!

ディオールオムって!!!

むっちゃカチッとしとるやん

 

 

 

えーーーーーーー。

私の見る増田さんと

イメージ正反対なんだけどぉーーー。

と、驚いた。

 

 

 

バリコレ特集たから、

これ、寄せたのか!!

とか思ったけど

 

 

 

前に

マルジェラの、服を

遊んで着ている増田さんを

雑誌でみた時に、

これ相当だなとも、

思った事には、思ったが

 

 

 

そもそも

Martin Margielaは、

洋服好きなら当然皆、あげてくるブランドだし。

(デザイナー代わってからは、イマイチだけど)

 

 

えっと

ジャニオタで言う山ピーみたいな感じで

(好きと言うと、誰もが納得する、ポジション。)

だから何となく理解したつもりだったけど

 

 

 

いや、でも

アンは、以外だった。

そして、

それを聞いて

 

 

 

増田さんの公言する洋服好き。

が、私の中でしっくり収まった。

 

 

 

この人本気だと!!

 

 

 

ちなみに旦那ちゃん。

あー。まっすーアンすきなんだ

わかるわぁーーー。と、納得。

 

 

 

何で!!!

と、くい気味に、言ったら

 

 

 

だってアンってラインきれいじゃん。

まっすーの、ライブ衣装。

キレイ目ライン多くね。

よく見てないから、わからないけど、

(わからんのかい!!)

ラインにこだわってつくってるのかなぁ????って、

思ったことあったなぁーー。

 

 

と仰せ

 

 

 

それを聞いて、

行けば良かった衣装展。

と今更後悔。

 

 

 

今回、確かにリフト上がるときの衣装は

最高だった。言われれば、アンっぽかった。

かも。

 

 

 

そして、

改めて。

 

 

 

深いぞ

増田貴久!!!

と、思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を見てると、物凄くこだわりを持って音楽に向き合ってるから、ジャンルも、かたよるのかなとか思ったら、やはりそこはアイドル!!広範囲の音楽を、全て自分のものにして楽しんでいる感じが、見受けられる。その感覚と、洋服が一緒なら、広範囲の、洋服をジャンル囚われないで愛していて、本当に洋服が好きなんだと、何となく納得が行った。私の中で、洋服好き=純粋なので、彼は本当にピュアな人なのだと勝手に決めつけられた。