ミッション4

習慣を変えれば性格が、変わる

と、知ったはよいが

どうやったら???

習慣って変わるの???

生活スタイル変えてみる??

 

 

なら、

バイトでも、しようかな

もし、旦那ちゃんに離婚されても

お金があれば、なんとかなるだろうし

生活習慣変わるし

 

そしたらもう少し注意力とか

ボーッとしたりとか無くなるかもだし。

 

 

 

んーーー。

バイトしたい。

と、思っていると

 

ありますよ、コンビニバイト

募集してます。

と、前の席のこに突然言われた。

 

え???

うそ、なんで知ってるの??

 

三回位口に出して言ってますよ。笑

心の声が漏れると言うやつだ。

よくやって回りをビックリさせる。

でも、心の声が漏れるやつNo.1が、

あーーー帰りたい。だと思う。

 

 

 

 

聞いてみますよ!? 

バイト!!真面目に募集してるんです。

淡々と、彼女は言う。

 

 

 

凄いレスポンスはやっ!!

思いと結果が、早いとき

それに乗っかればだいたい上手く行く

これは、乗っかっていいやつだ!!

その会話をしてたら、

何かウキウキしてきた。(単純)

 

もし、離婚したら、

ちょっとクリスチャンだし、

体裁も良くないから、

バイトでためたお金で

今の教会通うのやめて

ハワイとかに住めたら最高かも

(この辺からは、もはや妄想。)

 

旦那ちゃんに話そう。

もう、悩むの、終わり。

このへんから、

思考あげとこう。

じゃないと、転がる一方だ

転落人生だ。

 

もしかしたら、

ハサミ事件を許してくれるかもしれない。

仕事も、ちゃんとしよう。

今日で反抗期も終わり。

(ふてくされて遅刻をわざとしていた。)

 

 

マザーテレサの、言葉も

思考から始まる

そして、行動

性格が、変わって

運命にたどり着く。

 

私の思考で、変わる人生なら、

今、下げてられないはずだ。

マインドチェンジだ!!

 

待ってろよぉー

だらしあるな私!!

 

 

 

◼️今日の聖書

マルコ9:14-32

民数16-17