ミッション3

だらしないを克服すべく

だらしあるになるために。

知恵袋でだらしないを調べてみた。

そして、だらしある人になるためには、

かなり難しいと知る。

だって性格だよねぇーそれ

個性として受け入れられ...る分けない。

そもそも、

誰が、ハサミ床に置きっぱなしにする

だらしない人を個性として受け入れるのよ

それこそ神様ぐらいだわ

いや、だらしない性格をかえなければ

性格変えるってどーするのよ

待って、性格を変える方法

確かあった!!!

そうだ!!!!!!

何かあった!!!!!

 

 

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ

 

そうそうそうこれ!

マザーテレサの言葉

 

 

習慣だ!!!

生活習慣を変えてみよう。

こう言う時、クリスチャンで

良かったと思う。

いつも、言葉に救われる。

聖書もしかり、

私は、プロテスタントで、おそらく彼女は、カトリックなんだけど、彼女の、言葉から、学ぶことは本当に多い。

 

同時に、これを、思い出したのは

神様からの、手助けなのだと思う。

習慣を変えれば何か、変われるかも。

 

私、性格が、変わるかも

だらしあるが、見えてきた!!!

 

◼️今日の聖書◼️

マルコ9:14-32

民数16-17