小山慶一郎。再び。

例えば、終盤。

まだまだ行けるかぁ

と、言われるならば

最後

振り絞ってコールしようとか思うんだけど。

 

 

ライブ前半も、前半。

物凄い早いタイミングで

まだまだ行けるかぁ

と、煽ってきた。

 

 

え???

早くね。

と、苦笑いする周りの女子。

 

 

札幌のときも、そうで、

突然。

その曲の時、

最後に聞いてください

的な事、言い出し

(ちょい、ニュアンス変えてます。ネタバレ防止)

 

最後はやっ、なんの最後???

て、皆が、ざわついた。

 

 

確かに、最後感のある曲ではある。 

でも、

 

 

その煽り

 

 

ど天然すぎやしないかぁーーーー。

小山さん。

 

 

 

 

 

 

 

もしこれから現場に入る方が居たら

ちょっとした前半MC後の

小山さんの発言に注目したら

面白くて、天然な

煽りが聞けるかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、シゲが、小山さんの天然発言コメントしてるけど、あれ、全然盛ってないんだなと確信しました。そして可愛すぎか!!と思ったりしました。