北海道 また。

色々あって、北海道に行く。

また。

 

 

今回は、観光も込。

金曜、土曜、日曜日と、ずっと北海道。

で、礼拝は、出来ず。

聖書もよめず。

 

 

こんな時、

ちょっと自分が神様から離れちゃった。

と言う気分になる。

あーー。神様と、遠いな。って、

 

 

まっ!!

しょうがない。

 

 

北海道に行く前に立てた計画は。

■レンタカーを借りる。

白い恋人パークに行く。

■そこで、ソフトクリームを食べる

■小樽に行く事。

■海鮮を食べる事。

ジンギスカンを食べる。

■えびそば一幻を食べる。

■ついでにSexy Zoneのライブ。

 

食べ物ばかり。

ってか食べてばかり。

 

前に増田貴久さん。

ライブ中は、鍛えるから自然に痩せると

でも、ライブが、終わると

食べるから太ると

お話しされてて

 

 

 

嬉しき!!そこ、わたしも。

(かなりの底辺にいるけど同じが嬉しい。)

newsのツアー始まると、

少しでもスタイル良くなりたくて

やせたくて、頑張るから、痩せるんだけど、

終わると、中心を食べ物に持ってくるから

太る。

 

 

 

神様がとおかったのに

ずっと近くに居た旅。

 

 

 

きっと、

遠いと思ってたのは私。

終わってみれば、

すぐ近くに

神様がいたことに気がつく。