手越祐也。再び。

ヤバイヤバイ。

手越ファンサ2回くれた

来年も制服着よう。

と、JK(風味な)女子が、帰り際に話してるのを聞いた。

あの会話、若干ゴシさんの事ディスってるよねぇー笑!!

と、友達。

 

 

宮城の会場では、3人の主メロを、

手越さんが、声量で、かき消す場面があって、

パワーバランスが、あきらか崩れてて、

やべぇーー。声量お化け。

と、誰かが言って思わず吹き出したし、

 

 

しんとした。真っ暗な会場で、

マイク入ったまんま咳払いをする手越さん。

に、対して、自由すぎじゃね 笑。とか、

 

 

とにかく彼に対しての

会場で耳にする意見が、面白い。

 

 

去年の彼のソロは、

会場の客席に座り

そして階段を、ゆっくり降りながら歌う演出

(札幌だけかな???)

そんな手越さんに向かって

ってか演歌歌手みたいじゃね 笑

と、言ってたお姉さんには、

声出して笑ったし

 

 

ファンサを全力でしてる手越に向けて

体力あり余ってるよ!!あれ!!

とか、言う人。

 

 

色々ジャニーズ見たけど

企画に収まってないし。

とか、聞こえてきたり。

 

 

笑えるディスリが、多すぎる。

 

 

極めつけ、

耳にして笑ったのが、

 

 

あれ??

そ~いえば

今回ゴシさん。ツアー入ったのに

文春されてなくね 笑。

(本当にごめんなさいでも面白くて)

 

 

 

 

 

そしてその分

彼は、皆から

愛されているのだと思う。

 

 

 

 

 

 

※お付き合いで、他のジャニーズも見たりするのですが、なんと言うかnewsファンって普通の人が多い気がします。あきらか見るからに(双子コーデとか、量産とか)ジャニーズファンに、よくいる人が、他のグループに比べて、少ない気がします。大人が、多いのか、盲目になっていないと言うか客観的に見てる人が多い分、聞こえてくる意見が、いつも面白いなぁーと思うのです。