加藤シゲアキと言う人。

加藤シゲアキは、テレビで見てても

人見知りっぽさをいつも発揮してる。

 

 

私も。同じく人見知りだ。

 

 

基本、人見知りは、

人見知り探知機が働いて

この人は人見知りなんだろうな

とすぐに、分かる。

 

 

ライブ中、リフトで、

上に上がってくる加藤シゲアキは、

テレビと変わらす美しかった。

美しく人見知りが出てて

見てても面白かった。

 

 

どこ見て手をふってるか

わからないんだけどシゲ 笑

とか、

安定の両手降り 笑

とか、

もちろん

美しいねぇー。

の褒め言葉も聞こえてきた。

(基本、愛あるディスリの方が多いが)

 

 

加藤シゲアキは今回もちゃんと、

人見知りで美しき

シゲさんだ。

と思った。

 

 

そんな美しきシゲさんをみながら、

 

 

この人はこじらせっぽいなぁー

と思った。

(根拠なし、何となくの話)

 

 

恋愛とかしたら

ちょっと面倒な自分を隠すために

必死に無理して

結果、自分が疲れて

嫌になっちゃうんだろうなとか、

 

 

気を使いすぎて

逆に周りに、気を使わせて、

それに気がついて自己嫌悪に陥るタイプだよな。とか、

 

 

頭がいいから

思い切ったこと出来なくって

(隣で大胆に動けるゴシさん。見ながら)

そんな自分にアイドルとして、

モヤモヤしてるんだろうなとか、

 

 

気がつくと、

ふわぁーっと

心の中で色々

ディスってて

 

 

もう一度、ライブに、集中しようと、

リフトを上がって行く目の前の

加藤シゲアキを見て

 

 

でも、結果イケメンだから良いか

と納得する自分がいて

 

 

そして、

イケメン、強し

加藤シゲアキと、思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※基本は、本当に本当に

増田さんの次に好きなんです。

素直に色々分かりやすいところとか

でも、わかられてたまるかとか、

思ってんだろうなぁーとか、

彼を見てると色々想像してしまうってはなしです。