ココちゃんの神様。

ゆうとりんの舞台。

 

 

姪っ子ちゃんが、行きたがっていたので

チケット協力をした。

 

 

ポンコツ名義の

平成jumpの名義。

2年ファンクラブしてて

初めて当たったゆーとりんの舞台。

 

 

で、

 

 

引き当てた旦那ちゃんと、

姪っ子と

父である私の弟夫婦(新大久保で待機)と、

舞台に、行ってきた金曜日。

 

 

旦那ちゃんからの、

報告は、

んー。誰か来てたみたい。

同じジャニーズの人

 

 

えっ??誰!!

 

 

と、聞いても、

わからないと、旦那ちゃん。

 

 

なので、

 

 

姪っ子ちゃんの報告

まで、

私はモヤモヤ。

 

 

まさか増田。

なら恨む。

と、私

 

 

嫌(笑)バカにすんな

まっすーなら知ってるよ。

どんだけ見せられてると思ってんの!!俺。

何かさぁ、色白な人。

名前忘れたんだよね!!かぼすみたいな名前の人。

 

 

と。旦那ちゃん。

 

 

か、かぼす????

いや。ますます誰???

 

 

ってか、白い人!!!って、

基本みんな透明感が、凄いんだよぉーー。 

 

 

もやもやしながら、

姪っ子ちゃんに連絡。

 

 

やばいよココちゃん

すごいことがおきた!!

 

 

どーした、どーした大興奮だぞ!!

 

 

あのチケット最強だよ!!

だって昨日!!!

伊野尾ちゃん来てたよ!!

伊野尾ちゃんも見れたよ!!

 

 

もぉーー。

伊野尾ちゃんが、気になって。

ゆうとりんの舞台の内容が

意味わかんなかったよ!!

 

 

それにココちゃん達の

当ててくれたチケット。

ポンコツ名義って言ってたけど

(夫婦二人で何も当たらないので、命名

神チケットに変身したよ!!

 

 

だって伊野尾ちゃんも。

見れたんだよ。

 

 

と、

 

 

大興奮。

嬉しそう。

 

 

あーー。

伊野尾ちゃんね

白だし

似てる似てる。

伊野尾と、かぼす、間違えるよねぇーーー

 

 

って、間違えるか。

 

 

むしろわざとだろっと、

言いたい。言うけど。

興味なさ過ぎだろ。

 

 

なんて事を悶々と思って居ると

 

 

姪っ子ちゃん

 

 

ココちゃん本当に、

ありがとう。大すき。

 

 

と。言ってくれた。

 

 

かわいい姪っ子が、こんなに喜ぶなら

本当に神様に感謝だ。

と、ほっこりしていると

 

 

続けて、

 

 

ココちゃんの、

神様にもよろしく言ってて

ありがとうって!!!

 

 

ん??

 

 

ココちゃんの、

神様とな。

 

 

わっ!!

 

 

わかったぁーー。

言っとくよぉーーー。

ココちゃんの神様に!!

 

 

そっかぁ

何か、しっくりくるわぁーー。

 

 

ココちゃんの神様

素敵な響き

 

 

礼拝中

子供室で遊んでばっかりいる

って聞く姪っ子だけど

 

 

何か、わかってんじゃん。

 

 

そうよココちゃんの神様は

ココちゃんが大好きな人にも最強に働くのよ

(旦那ちゃん名義だけど)

 

 

いや、にしても、

伊野尾とカボス

全然違うし

 

 

笑。