5000円の話し。【神様あるある】

毎月5000円を貯金してる。

で、忘れるから(貯金を)

旦那さんに預けている。

毎月。15日。

 

 

 

お金持ちでもないし、計画性もない。

あるのはNEWSへの愛と、

後、だんなちゃんへの愛が少し(常に変動)

 

 

年末年始のNEWSライブ

全ステした私。

 

 

京セラドーム

東京ドーム

の、大豪遊で

この5000円にも、手をつけてしまった。

 

 

で、旦那さんに

渡す、貯金5000円が、ないので

 

 

とりあえず、神様に祈った。

ピンチです神様5000円ください。

と、

かなり本気で!!

 

 

いつもなら、

今月はお金ないから貯金しない

とか、言える

けど、

離婚問題のあとなので、

ちょい言えない。

(原因は私だし。許してもらった訳だし。)

 

 

で、どーしても

旦那ちゃんにお金を

渡さなければいけないので、

ここ最近、

神様に祈ってた。

 

 

昨日、

警察から電話があり、

何事と、思って連絡すると

秋祭(近所の学祭)で拾って届けた5000円が、

落とし主が見つからないために

受け取れるというもの。

 

 

えーーーーー。

わざわざこのタイミングでですかぁ

(ってか、落とし主が見つからない時って

拾った人のものになるんだぁーー。)

 

 

えっ!!

いやほんとに、このタイミングすごっ(2度目)

 

 

待って

えっ!!

神様!!!!

もしかしてブログに乗りたいのぉーー

 

 

神様あるあるを、

紹介していきます的な

文章乗っけたとたんにこの奇跡。

それでもって、旦那ちゃんにお金を渡すのは今日!!

 

 

何度も言います。

今日わたすんです!!!

 

 

そして、

おそらくブログに、乗りたい神様 笑

乗せますとも

乗せますとも

 

 

どんどん私に

いいことおこしてくださいよぉーー。

と、思った朝です。