神様のニアミス??

 

実家に、帰っていた週末。

早朝バスで、仙台駅に到着。

 

 

いとこ(JK)の家に行ったらチケットあるから

Sexy Zoneのライブに行かない??

と、誘われる

 

 

待って!!NEWS以外の

ジャニーズ知らないから、聞くけど

他にいきたい人沢山いると思うけどいいの?

ってか、

今をトキメクSexy Zoneだしっ

おそらく、取れにくいチケットだしっ

わざわざ私じゃなくも、よくない?

と、聞くと

 

 

キレ気味の、食い気味に、

居ないから聞いてるんだけどぉー。

行くの?

行かないの?

と言われ、

 

 

行く行く。

けんてぃーみたいもん。

と、突然ライヴに行くことになる。

 

 

後で聞いたが、

彼氏にやっぱりSexy Zoneの、

ライヴは恥ずかしいから無理

と、断られたらしい。

 

 

日曜日の、夕方から、スタートの、

Sexy Zoneのライブ。

 

 

NEWSファンしか見てないから

ビックリしたんだけど

どこみても、

 

 

こっ

子供ばかりじゃねぇーーかぁ

(たまにお母さん。同い年位)

 

 

王道の、キラキラ王子さま達。

手越さんが、昔言ってたけど

イケメングループ

まさにそれ!!

 

 

そして、

わっ若い子の、小中ギリギリ高校生の

きっ!?黄色い声っ

(たまにお母さん。同い年位)

とにかく、キャーの、声が、凄くキーが高い。

キャーの声が、おそらくNEWSより、

2オクターブは、高い(大げさ)

 

 

話は変わるが、

仙台の街を

映像に納めて

ライブで流す演出があって。

その映像に写る

菊池風磨君を見たときに

 

 

あっあっ!!!と、

大声をだしそうになった。

だって

 

 

見た!!!

朝、写真を駅で撮ってるこの子見た

間違いない。

あの男の子。

土曜日の朝方の仙台駅。

あの場所

 

 

朝から観光写真なんて

ワイワイしやがって

なんて、お気楽な学生なんだよ

と、思いながら

反対側のロータリーから素通りして見てた。

男の子達。

 

 

おそらく6時頃

おいおい。

あの学生達

菊地風磨の確率高くねぇーーーか

ってか、絶対そーーじゃん。

 

 

 

はぁーー。

声かければ良かった。

確かめたい!!

だって

あんな場所で

記念撮影する人。珍しいもん。

 

 

もし、彼ら(といっても3人ぐらい)のなかに

菊池風磨君がいたなら

そして、あの時、ちゃんと

私が気がついていたら、

握手ぐらいしてもらえたかも。

 

 

いやいや、私。

でも、増田貴久のために

その運はとっておく。

 

 

神様!!あの子は、菊池風磨

同じジャニーズだけど違うのよ。

髪色も同じだったけど。違うの

 

 

あれ??

神様もしかしてニアミス??

 

 

だとしたら、危なく神様のニアミスに

乗っかるところだった。

 

 

あそこで握手とかしてたとして、

私の夢かなえたよ!!

とか、なったら

一生増田貴久と、握手できないし。

 

 

神様!!

私が握手したいのは増田貴久

もう一度言うけど

増田貴久。

 

 

はぁーー。

まだまだ遠い増田貴久との偶然握手。