忘れてた夢。

笑顔で、

あなたから

生徒さん1人1人をを迎え入れて

挨拶をしなさい。

 

 

傲慢にならずに。

謙虚な心で賛美しなさい。

そして

教会を助けなさい。

 

 

母の知り合いの、

チャネリング出来る方が

(イエス様の声を聞かせてくれる人)

教えてくれた最新のイエス様のメッセージ。

 

 

旦那ちゃんと旦那ちゃんパパの事も

祈りなさい。

とのメッセージも。

 

 

今までイエス様のメッセージって、

わたしができる事だった。

 

 

のに。

 

 

今回から。

 

 

わたしがしなければ行けない事。

に、変化してる。

 

 

聖書を読み込む。

これは私の出来ること。

 

 

笑顔で私から挨拶。

生徒さん1人1人を迎え入れて挨拶。

 

 

人見知りなんですけど。

でも、やらなきゃいけないなら

やるけどね。

 

 

やるんだけど。

 

 

私が、出来る事ではない。

 

 

いや、

やるんだけどね。

 

 

つまり。

レベルアップしてる。

要求が、レベルアップしてる。

 

 

今は教会を助けなさい。

この行動を、とりながら

教会ですごせは、

 

 

世界中で賛美して歩けるようになるからね。

 

 

あっ!!

そっか。

 

 

私の夢。

世界中で賛美をする事だった。

 

 

最近。

その夢

 

 

すっかり。

 

 

忘れてた。

 

 

ノリで言っちゃった夢なのに。

ちゃんとイエス

知ってるんだ。

 

 

なら、ノリじゃなく

ちゃんとその夢のために

やらなきゃいけない。

 

 

いや、

やるんだけどね。