思い通りの人生のために。

私達の生きてる時間に生まれてから今まで

 

 

神様の敷いたルールから

それちゃったら。

 

 

いくら神様の所有物の私達でも、 

 

 

そこからサタンが入り込んで

人生狂わせて行きます。

 

 

と牧師センセ

(予言タラントのスペゲス牧師センセ)

 

 

で、

 

 

サタンが入り込むと、

だいたいあかん事を考えます。

そしてやらかします。

 

 

その代価は、大きくて

自分で償なわなきゃいけない。

 

 

クリスチャンだからとて、

安心するなかれ

 

 

クリスチャンだからこそ

色々やらかしてしまいがちと仰せ。

 

 

ターゲットに、

なりやすいらしい。

 

 

だからこそ、

 

 

何かちょっと人生イマイチ上手く行かない

みたいなときは、

何か罪くさい事

やらかしてるかもしれなくて

 

 

自分の罪を神様に報告して

ごめんなさいをしなきゃいけないんですよ

 

 

と仰せ。

 

 

なるべくなら全部。

生きてきた中で全部。

報告しなさいって、

 

 

例えば、

忘れてたりしてても、普段の生活で

フラッシュバックで、

ヤバイ事やらかしたわぁ

って、事が、頭の中に浮かんだら

 

 

それは、ごめんなさいをするチャンス!!

 

 

神様にゴメンナサイって、

謝るのが正解らしい。

 

 

神様の中にいても

やっぱり、やらかすときはある。

だって、にんげんだもの

 

 

超絶知恵袋のソロモンでさえ

女に溺れちゃって、

神様のルール破るんだから

 

 

もう。私なんて罪だらけ。

ルール破りまくり。

賛美しないでnewsのライブとか行くし

 

 

そんな時は、

エス様の力を、

借りてしまえるらしい。

 

 

ってか

エス様が、神様に誤ってくれるらしい。

 

 

だって、そもそも

ココちゃんの罪を許すために

私は十字架にかかったんだよ

って、

 

 

だからココちゃんの罪は

なかったことにしてねって、

言って

 

 

エス様が、

神様に頼んでくれる仕組みらしい。

 

 

それ聞いたとき。

 

 

じーんってなって、

愛に溢れてて

感動してしまった

 

 

あまりにも私の罪が多いのと

ポンコツな、私の罪のために

 

 

newsのライブにかまけて

礼拝サボったココちゃんを

僕に免じて許してねって言うために

 

 

そのためにイエス様が

死んだのか、

とか思うと

 

 

ひたすら申し訳なくなるという。

 

 

 

本当に

じーーーんとなって

 

 

いっぱい謝ろう。

私は悪い子だったもん。

と、悔い改めた訳です。

 

 

って言うか

 

 

罪を神様に許してもらうのが

まさかの申告制とは

 

 

だけどちゃんとゴメンナサイしないと

サタンが、やってきて

ちっさい不安を撒き散らして

人生狂わせて行くなんて!!

あーーー怖っ

 

 

これからは

ごめんなさいをしよーっと。

 

 

だって!!

 

 

逆に、罪を認めて

神様に、その罪帳消しにされた人は

 

 

思い通り人生が、

待っていますよ(ニコッ)

と、牧師センセ。

 

 

 

ん??

 

 

おっ!!思い通り人生

 

 

こっ

 

 

これは!!

神様に事あるごとに罪を報告して

帳消しにしてもらわねば!!

 

 

だって

 

 

仕事辞めて好きなことして

世界を旅して。

 

 

さらに

 

 

増田貴久と握手できるという。

私の夢が叶うって事でしょ!!

 

 

やった。