イエス様から、聞いたこと。

教会の、スペゲス牧師センセは、

チャネリングのタラントをお持ちのセンセ。

 

 

で、イエス様の言葉をくださった。

 

 

■【イエス様が言った事】■

建設の途中で、

作られている最中だ

まだあなたは完成されてはいない。

情熱が必要

焦らず我慢して、コツコツ備えなさい。

焦ってすこし間違うと

揺れそうな予知がある。

焦りが家庭に影響して行かないように

注意しなさい。

着実に少しづつ行動することを願う。

 

 

これ!!

エス様から頂いた言葉

 

 

わかる。

すごくわかる!!

うちの母親も同じこと言うはず。

 

 

一旦落ち着けと、

夢の途中だから情熱持って行動しろと

焦るとやらかして旦那ちゃん迷惑するから

慎重に行けと!!

とにかく焦らず、コツコツと生きなさいと

 

 

何か、そのまんますぎて

何も言えません。

 

 

でっ

 

 

でも、もう少し何か

具体的なメッセージ欲しんだなぁ

って思ってたら

 

 

エス様が祈りだした。

 

 

■【イエス様が祈った事】■

神様。この子に知恵を与えてください。

今の現状で彼女の中に閉じられているものが

開くように知恵を下さい

他の人たちが見れないものを

見れるように、

モーメントを作りだせる恵みと

知恵を与えてください。

今ぶつかってる現実を

主導的に解決していける

知恵を与えてください。

 

 

エス様。

むっちゃ知恵知恵言ってる。

 

 

かんたんに言うと

あれだよね。

 

 

この子ちょっと理解力が、あれだから

知恵つけてあげてって 笑

 

 

エス様が、神様に

頼んでくれてる。

 

 

でも、これって

本当にありがたい。

 

 

だって

増田貴久と握手のために

 

 

神様に、

この子ちょっと知恵足んないから

与えてくださいって

祈ってくれて

 

 

そうやって

神様と私の架け橋になるために

十字架につけられたんだよなぁーー。

 

 

とか思うと

 

 

いや、真面目に

これって

 

 

感謝通り越して泣けるやつだよやぁ。

と、思ったりした。