ちょっと意味がわからない。

キッチンに

お土産。

 

 

昨日夜中に帰ってきてた。

旦那ちゃん。

 

 

お土産買ってきたからねぇーー。

って、言ってたかも。

 

 

どんだけ飲んだのか

テンション高めだったなぁ。

今日は、おそらく二日酔い。

 

 

まだ寝てる。

 

 

で、

お土産確認。

 

 

ってか、

 

 

ゴーヤ。

豚肉。

豆腐。

 

 

これは、材料。

お土産ではない。

 

 

ん??

お土産って作るものだっけ??

妙な疑問も湧いたけど

 

 

とりあえず、

ゴーヤチャンプル作ってみた。

 

 

ら、

タイミングよく

旦那ちゃんが起きてきて

 

 

作ったゴーヤを一口食べ

 

 

俺の挑戦状。

受けてくれたんだ。

と、一言。

 

 

言って

もう一度寝室に戻る。

 

 

えっ。

戦いなのか??

 

 

おそらく

寝ぼけている。

俺の挑戦状。

ゴーヤチャンプルを作ることがか???

 

 

で、

 

 

昼過ぎにもう一度

起きてきた

旦那ちゃんに

聞いてみる。

 

 

俺の挑戦状ってなに???

 

 

ん???

なんの話???

ちょっと意味がわからないんだけど

 

 

いやいやいやいや。

 

 

それは、

こっちのセリフだ。

俺の挑戦状???って、

さっき言ってたやん。

 

 

全く覚えてないらしい。

 

 

ってか、

ちょっと意味がわからないのは

こっちのセリフだ。

 

 

と思う。