JKいとことセクゾ鑑賞。

 

 

従兄弟が呟いた。

今回風磨いいわぁー。

 

 

セクゾ春コン鑑賞会。

従兄弟宅に、お邪魔している時の事、

 

 

でも、さぁ

ちょい自分達なんだよね。

 

 

ファンを見てないんだよなぁ

ファンを喜ばせるためにっ

ライブしてないんだよねぇー。

セクゾって

 

 

なんだろう

うまく言えない。

と、かんがえこむ。

 

 

いやいやいやいや

ちょい待て!!!

 

 

20代前半で

他人の事考えて、

応援してくれる人のために

生きてる人って、

一体この世の中どれくらい居るのかしら??

 

 

ファンのために

会いに来る。

ツアーをする。

 

 

何処が自分達なんだろうか??

思いっきり他人の為なのではないか??

 

 

アラフォーからしたら

若くてイケメンで、

キラキラして

 

 

で、

 

 

会いに来てくれるなら

もうそれだけで、充分だ。

 

 

でも、

10代女子は

きっと、プラスαを求めているんだ。

 

 

何かはわからないけど。

 

 

ところで、

 

 

私が見たかも知れない

仙台駅ではしゃぐ風磨は

別人と、判明。

 

 

時間が全く違う。

神様のニアミスどころか、

私の勘違い。

 

 

そんな話を旦那ちゃんにしたら、

 

 

そもそも神様はニアミスしねぇーだろ

神様なんだからと、おおせ。

 

 

クリスチャンでもないくせに

わかってらっしゃる。