手越祐也の紅。

初めて手越さん

の声聞いた時。

 

 

その声のでかさに驚いた。

 

 

絶対この子

気が強い子だよね。

負けず嫌いな声してる。

と言う印象を持った。

 

 

今回のライブのwonderで、

他3人の声量=手越祐也の声量

みたいな感じになってて

 

 

ここ、手越の見せ場だから

 

 

と、

 

 

お初さんに、紹介するくらい

ものすごい声量で歌っていた。

 

 

その証拠に

前の席の女子が、声量オバケと、

命名するくらいで、

 

 

とにかく

いつだって全力な手越祐也は、

巷で色々言われるが

 

 

あの声の感じから思うに

 

 

根底にある部分は

まじめで真っ直ぐで負けず嫌いの

いい奴なんだと思う。

ってか、そうおもっている。

 

 

さて、

 

 

迎えたミュージックデイの

手越祐也の紅。

 

 

技術的には、

高音外してるわ

裏声にもなってるわだし

歌下手くそじゃん

みたいな評価もあったみたいだけど

 

 

私は良かった。

凄く良かった。

 

 

本当に

凄く良かった。

(2回目)

 

 

何がいいって

原曲キーで、

逃げずに歌う手越祐也が、

最高だった。

 

 

サラリとなんでも歌う手越祐也

ギリギリまで裏声を使わずに

紅に挑んでいた。

 

 

その姿が

逃げない姿が

手越祐也らしくて、最高だった。

 

 

手越なら

キー下げれば、

この曲もっと

上手く歌えそうじゃね

なのに

なんでこんな高いキーで

無理して歌ってんの???

 

 

旦那ちゃんがビールを

片手につぶやいた。

 

 

多分。

キー下げるのが嫌だったんだろうね。

エックスジャパン大好きだし

 

 

私が言うと

 

 

何かを悟った旦那ちゃんは

負けず嫌いか。

と、呟いてから

 

 

でも、俺

逃げないで挑戦する人

嫌いじゃないよ。

アーティストの事を、

ちゃんとリスペクトしてる感じも

嫌いじゃない。

 

 

と、言った。

 

 

手越歌下手くそじゃんとか、

キー外してやんのとか、

評価される自分も、

賢い彼なら、想像できたと思う。

 

 

だけど、あえて、

原曲キーに、挑んだ手越祐也は、

最高に、イケてると、おもった。

 

 

ついでに

色眼鏡で見ないで

 

 

手越祐也をちゃんと

分析して、評価する

旦那ちゃんも

とても最高だとおもった。

 

 

 

 

私は

手越祐也を、通して

 

 

神さまから、

色んな変化から

逃げないで、挑戦しなさい。

 

 

と言うメッセージをもらった。

 

 

気がした。