Nulbarich(ナルバリッチ)

Nulbarich(ナルバリッチ)は2016年に結成された日本のバンドである。

 

 

まっすーの、ドラマのついでに

ブルレイに、色々降ろしていてたら

夜中に、彼らの特集が、NHKで始まって

チャンネルを止めた。

 

 

初めて見たのは去年ドリフェス

喉をやったと、言っていた。

ハチミツを一気に飲んで、

NEWSファンから軽く悲鳴が上がる。笑

 

 

やっと、夢にまで見た景色なのに

喉やっちゃって的な事言っていて。

 

 

最近。

アイドルばっかり見ていたから、

あれだけど、

 

 

そうだ。

 

 

アーティストって

そうだった。

 

 

つまり、突拍子も無いのだ。

 

 

ステージで、ハチミツ飲む。

とか、

 

 

なんか、こういう事する人

ステージで、何か飲んでた人

水とかじゃなくて

いたよなぁ

 

 

古い記憶を検索する。

 

 

で、

 

 

中学の時初めて行ったフェスで、

ビール飲みながら歌っていた

RCサクセションを、思い出した。

 

 

ビールの、しぶきが

ステージの、光に反射して

キラキラして、綺麗だった。

 

 

大人すぎて

歌詞の意味がわからないけど

なんか楽しくて

(雨上がりだった気が。。。曖昧)

 

 

連れて行ってくれた叔父が

子供みたいにはしゃいで

本人も

ちょい酔っ払ってて、

 

 

無茶苦茶なんだけど

妙に、楽しかった。

 

 

そんな事思い出して

 

 

ハチミツを飲んでる彼を見ながら

 

 

まぁ。

 

 

優しい時代になったなぁと。

思う。

 

 

それで、

話し、それたけど

 

 

Nulbarich(ナルバリッチ)

最高だった。

 

 

実は、NEWSより最高だった。

 

 

サウンドが、

耳に残る。

美しい声が、

心地良い。

 

 

何より、オシャレだった。

一瞬で虜になった。

 

 

で、今もちょいちょい聞く。

Nulbarich(ナルバリッチ)

 

 

何が言いたいかって

ステージで、引くような事をしても

 

 

かっこいい、サウンドって奴は

無条件でかっこよくて

 

 

ただ、

それだけで周りを虜にするんだ。

 

 

あの日、

RCを、一瞬で好きになったみたいに。