もうすぐ20回目の聖書読み終わります。

街中で

城田優を見かけた。

漢字合ってるのかなぁ

フツーに歩いていた。

 

 

そっくりさんかもしれないけど

城田優だ。

 

 

FNS歌謡祭を思い出した。

フジの歌謡祭。

よくでてるよなぁ。

 

 

歌謡祭でこの人見ると、

季節の変わり目とか年末とかを、

感じてしまうんだよなぁ

 

 

季節感あるわぁ。

 

 

うん。

季節感ある。

 

 

あっ

そもそも、

年末ナウだった。

 

 

リアルに見かける彼でも、

年末感を感じてしまう。

 

 

笑。

 

 

神様。

同じFNSに出てた

増田貴久をみかけたいんですが

 

 

いつ、増田貴久と握手できるのかなぁ。

 

 

一年通しで、今年も20回。

聖書読み終わりそうなんだけど

 

 

あっ、

そっか、

って事は、

当たり前だけど

 

 

今。

年末だわ。

 

 

何もしていないけど

 

 

しつこいようだけど

今日二回も

年末を、感じた。

 

 

 

だって、

そうだよね。年末なんだよね。