NEWSのlove storyが泣ける理由を考えた。

彼らの歌うlove storyは

本当に泣けてくる。

 

 

ライブで泣いて

PVで泣いて

テレビで泣いて

又テレビで泣いた。

 

 

こんなに感情が

揺さぶられるやつ

あんまり知らない。

 

 

まぁ

人それぞれなんだけど

 

 

この曲聴いて泣けるって人いたら

絶対仲良くなる自信ある。

 

 

なぜ泣けるのか

かんがえてみる。

 

 

春コンを思い出す?

ゲームを、思い出す?

歌声入ってるから??(もしくは手拍子。)

メロディが、優しいから?

CD発売日が、  NEWS暗黒期と重なるから??

聞けば聞くほど

近くてリアルにきこえるから??

同時に距離も感じるから??

 

 

ってか、

ぜんぶだ。

 

 

とにかく、全部の思いと、

それに乗って全部の感情が

動き出す。

 

 

この曲は、

アイドルの位置に居る彼らが

ファンへの寄り添って作られている

 

 

初めてCMで聞いた時

両方の、ライブドームを思い出した。

 

 

次にライブで聞いた時

涙が止まらなかった。

 

 

それは、

たわいもない

普通のラブソングの歌詞。

 

 

励ましたり

ゆうきづけたりもしない。

応援もしないし

熱い気持ちにも、ならない。

未来でも、過去でもない。

ラブソング

 

 

だけど、

聞くたびに泣けるのは

 

 

今、隣に寄り添ってくれてるのを感じるから

ファンへの愛が、ちゃんと伝わるから。

 

 

愛。

愛がつまってる

 

 

それが、伝わる。

 

 

ファンに寄り添って

作られているlove story。

 

 

その愛が、

ちゃんと伝わってしまう。

 

 

ファンにとって

こんなに嬉しいことはない