ママの祈り

凄絶離婚問題??が、解決して

平和な日常に戻った今日。

 

ママさん。からの連絡。そして、突然の質問。そう言えばあんた、NEWSどうだった???チケット取れた??

 

んん??

 

どうもこうもだよぉーー。かなぁーり、前に終わりましたよ全滅でしたよ。

 

やっぱりねぇーー。と、ママさん。

(ん??やっぱり??何がやっぱり???)

 

だって、ママ神様にお願いするの忘れてたんだもん。でも、今さらだけどお祈りしておいたから。

 

おこぼれでも何でも、私の娘にNEWSのチケットが来ます様にって祈っといたからね。 

 

んっ。

ちよっとまってぇーーーー。

なにそれ怖。

怖い怖い怖い。

もうその祈りの効果発揮されてるよっ!!

てか、昨日、叶えられてるよぉー。

 

いつ祈ったのよぉーー。おこぼれチケットの祈り!!と聞く私。

 

おととい位かなぁ??何か最近、忘れてた訳じゃないけど、忙しくて祈れなかったのよねぇ。あんたの事。と、ママさん。

 

祈っててよぉーーー。最近の不幸は。ママの祈りがなかったからなのか、とか、思ってしまうからぁーー。と、思う私

 

急に思い出してさぁーー。祈ってみたんだけど、チケットおこぼれ、もらったりした???と、聞くママさん。

 

実は昨日。札幌。一緒に行かないって誘われたの。と、私。

 

えーーー。私の祈りって凄いんだねぇー。と、ママさん。はとても、うれしそ。

 

その後、その事について、とっても喜んで、ご満悦でママさんとの電話は、終話。

 

 

いろんな事がつながる。

ママさんの祈りが始まったタイミングと、

私の思考がプラスにシフトした日にち。

ママさんの祈りと、

友達からのNEWSおこぼれのお誘い。

それは、ご褒美。

 

 

神様の計算軸は、いつも、狂いがない。

壮大な仕掛人

リアルな物語を描いていく。

その存在と愛を

ちゃんと、神様は示してくれる。

私が神様の愛を、いつも、感じられるように。

 

 

 

 

 

あっ!!

もう一度、ママさん。に電話しよう。

NEWSのライブ。宮城も入りたいから

神様に一緒に祈ってほしいと、言ってみよう。

 

 

 

◼️今日の聖書

マルコ11:1-25

民数24-25