ミッションクリア??

友達とのランチを、終わらせてすぐに

答えはやって来た。

分かりやすく

でも、はっきりとした、やつ。

 

◼️神様のご褒美その1。

友達とばいばいして、すぐ、

旦那ちゃんから、電話。

 

あのさぁーー

これ以上こんなことしてても、

あれだからさ

あのーー

ごめんね。

 

こんなことしても、あれってなんだ

なんの事だ???

ん??

ごめんね

なに???

ごめんね

えっ

ごめんね??

えっ!!

えーーーーーーー。

あやまったぁーーー。

何であやまったのぉーー。

 

 

私にとって旦那ちゃんが謝るなんて事は、

手越さん*1が週刊誌に年間通して、

スクープされない位すごいことぉーーー。

(例が、マニアックでスミマセン)

もはや、それは、奇跡。

(後、テゴ担*2さん。ごめんなさい)

 

原因私だけど??

なんで謝った???

たくさんの不思議に包まれながら、

あっ!!

ううん。

全然。こちらこそごめんなさい。

ニヤニヤしながら、電話を切る

 

 

基本旦那ちゃん大好き人間の私は

覚めきってる愛が、

戻って来たとばかりにおおはしゃぎ

今の気分

人いなかったら、スキップしてるやつぅー。

 

うわぁーー。

なにこれすごぉーー。

嬉しぃ。

 

 

 

◼️神様のご褒美その2

そして、さらに

旦那ちゃんとの電話を終わらせてすぐに

同じます担*2の友達から 

LINEがはいっていることに気がつく

NEWSの、ライブ

突然友達行けなくなってしまって

札幌初日一緒に入らない???

と言うお誘いLINE

 

 

えーーーーーーー。

ご褒美きたぁーーー。

その2だよぉーー。

諦めてたやつぅ。

やったぁーー

 

 

 

 

なんだよなんだよ

思考を変えようと決めただけで

ご褒美くれるなんて、

神様どんだけ私に激甘なんだよぉう。

習慣も、性格も

何も変わってないのにぃーー。

行動すらしてないのにぃーー。

感謝だよぉーー。

 

これってミッションクリアだよね。

いや、クリア?? 

してないしてない。

 

えっ!!

ご褒美早くねぇーーー。

クリアしてないのにぃーーー。

 

 

いつか、大好きな

牧師先生に、言われたことを、思い出す。

 

「神様は姉妹を本当に、愛しています。

 忘れないで、もう一度いいます。

 本当に愛しています。

 だから、神様は何でも

 あなたのオーダーを、叶えてくれます。」

 

んもぉーー。  

叶えすぎだよぉーー。

つい昨日、願ったばっかりじゃあん。

 

何だろうこの感じ。

いつも、神様が側にいる感じ

時々監視され過ぎってくらいに、側にいて、

むっちゃ分かりやすく

こんな風に、ご褒美をくれる。

実を言うとこう言うかんじ

1回2回じゃないからね

あんまり多いから記録したくて

ブログスタートしたんだから!!

   

 

私の神様は本当に激甘で、

今回、激甘神様が私に教えてくれたことは、

*習慣を変える努力をしなさい。

*マインドから、変えなさい。

ってこと!!

そして、

そうしようと、決めた瞬間から

 

神様のごが褒美投下されるんだもん

*旦那ちゃんのごめんなさい

*NEWSの、ライブチケット

 

 

あーー。本当に神様に感謝だよぉ

神様はレスポンスが、早くて、

分かりやすい。

分かりやすくご褒美で

返事をくれる。

ってか、最高!!!!

 

 

そして。極めつけ。

 

 

 

 

◼️ご褒美3

 


f:id:jm2009love:20190228132443j:image

 

 

 

 



時系列がおかしくなるけど

実はふらっと、入った本屋さんで見つけた

an・an

もう一度言います。

an・an

増田貴久表紙の

an・an

まさかのフラゲぇーーー。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、やっぱり神様は私に激甘だよ

感謝しかないんだよぉーー。

 

 

 

 

手越さん*1

アイドルグループNews のメンバー。ツアーと、共に丸で宣伝のように週刊誌にレギュラーを持つ

 

テゴ担.マス担*2

担当ファンの事、手越祐也ファンを、テゴ担増田貴久ファンを、マス担と呼ぶ。

 

 

 

 

◼️今日の聖書 

マルコ10:35-52

民数22-23