どうかご自愛下さい。

痩せたのは

ananのせいで、

きっと、元に戻るのかな??

 

 

でも、ここ最近は、

ずっと痩せてる気がする。

 

 

ドラマとか。

雑誌とか

ドラマとか

 

 

大きな仕事の時は、痩せる人。

 

 

あなたの夢だったミュージカルの

ドリームチケットを、

私は手にした。

 

 

色々あって

時が止まって

前にも後にも進めないでいる私に

 

 

神様はそれを、くれた。

 

 

これは神様からの

ギフト。

 

 

知ってる?

 

 

ここ最近の現象を、

ジャニオタ達は

 

 

増田貴久前夜。

って、呼ぶらしい。

 

 

そうだよね。

真摯にどんな時も

愛を持って、ファンと向き合って

進むべき道を示して来たアイドルだもの。

 

 

増田貴久前夜だよね。

 

 

神様も、

やっぱり

増田貴久は、

お気に入りで、

 

 

今回も、恐ろしい倍率のチケットを

手にしてみて、

 

 

何となく、

 

 

彼をちゃんと、

みて来なさいと、

言われてる気がした。

 

 

だから、

 

 

神に愛されてる男って

勝手に思ってる。

 

 

そんな男が生まれた今日は、

幸せしかなくて、

やっぱり神様に感謝する

 

 

お誕生日おめでとう

色々ありますが、

どうかご自愛くださいませ。