神様に、感謝したいこと。

神様、

増田貴久を、

教えてくれてありがとう。

 

 

宮城の最後の増田さんは、

 

 

苦しそうだった。

喉が痛そうだった。

 

 

バレたくないのか、

他のパフォーマンスに、

力入れてる気がした。

 

 

ファンが喜びそうなこと

たくさんして、

機嫌良さそうにして、

 

 

ファンサもたくさんして

ずっと笑顔で

 

 

その笑顔のぶん

はしゃいだ分。

 

苦しいのかなと、思ったら

無理をしてるのかなと思ったら

 

 

ちょっと泣けてきた。

命かけてアイドルしてくれてる事に

感謝しかなかった。

 

 

神様、彼を教えてくれて

ありがとうございます

 

 

 

 

 

あなたの代わりはいない。