後悔しているのは夜中の2時。

開けてすぐの金曜日。

夜中の2時に後悔をしております。

 

政策金融公庫で、お金を借りなければ

クレープ屋さんの移動販売はできない訳で

 

さらに、そのためには創業計画書たるものをしっかりと作り込まなければならない訳で、

 

でもって、本部が作ってくれて

大阪辺りでは何度も融資を受けれた。

創業計画書。

 

 

場所が変わると

この計画書では、融資出来ません言われ、

やり直しの提案を、させられて

 

この創業計画書で、皆さん融資受けれますから

なんて、笑いながら言ってきた本部の人間に

文句言ってやる!!!って思いつつ

 

企画書作り直して提出し直してください。

と、言われて、出す創業計画書は

2回も、ダメ出しを喰らい。

ちょいやる気無くして、

 

3回目の創業計画書を作って、

何となく出来て、月曜日に持っていこう

と、思って、担当助教授(論文のお直しとか、学生の補助してくれる助教授みたいだから)

に、創業計画書作り直し、終わりましたと、電話したら

 

明日来てくださいって言われて、

えーーーーー。

月曜日に来てください。

って言われると思ってたのに

明日ぁーーーーー。

思ったけど。

ついつい、人の良さ出しちゃって、

って言うか、

サラリーマン時代の癖出しちゃって、

企画書できたフリして

はい、明日行きます。と答えてしまい。

 

 

なんとなく出来上がったのを、

総仕上げまで持って行かなきゃなんなくって

それ、出来上がったのが

夜中の2時。

夜中の2時。

 

 

ちなみに、旅行とかするときに

楽しい飲み会とかの方を優先させた挙句

旅行全然準備できてなくて

飲み会に行った事

後悔しながら旅行の準備して、

ふと見る時計は、大体、夜中の2時。

 

 

振られた友達の相談相手したは、いいが、

泣かれて、大分、時間使われて、

今日、失敗したぁと、

寝る前に、後悔してたのも、夜中の2時。

 

 

何で月曜日にしてくださいって、

言わないのよ私。

と、思う。

 

で、何が言いたいかと言うと

夜中の2時は、大体後悔してる。