情熱の数値化。

ブラッシュアップが、メジャーな言葉か?

とは、置いておいて、

 

お直しした書類を持って

もう一度政策金融公庫へ。

 

黄色い付箋を取り出して、

直す箇所を教えてくれます。

 

約10箇所

漢字のミス込み!!

直したのをさらに治される。

付箋をつけてもらいもう一度

企画書のやり直し。

 

通常、企画書って言うのが

準備されていて、

そこに企画書を、記入する様に

なっているのだけれど、

先方さんは

それでも足りないご様子のため

別紙を準備。

 

 

ってか、何度も言うけど、

大阪辺りだと、あの企画書でまかり通るんだからね!!!

 

 

散々ダメ出しを食らっての

もう一度作り直しです。

 

こっちだって意地がある!!!

ってか、悪いけど、本気だし!!!

夜中遅くまで企画書を作ってもう一度

政策金融公庫へ。

 

担当助教授(いつから笑)

又黄色い付箋でやり直し箇所を言ってくる。

又企画書のダメ出し!!!

何回行くのだろうか??

 

悪かった処を今後の人のために

◼️比較の写真は悪い例と、良い例を両方付ける

◼️売り上げアップと言う言葉を数値化する。

◼️幅広い年齢層と言う言葉の数値化

◼️時間帯事の数値化

◼️素晴らしいを、数値化すると、どの部分を指すのか?

◼️売り上げの数値は現実数値の60%が妥当。

 

何のこっちゃ??

かもしれないけど、担当助教授曰く

つまり、企画書は

情熱をいかに数値化して見せれるか?

が、ポイントなんです。

と、おおせ。

 

こうしましょう

ああしましょう

を、しっかり聞いて、

やっぱり黄色い付箋で、お直しをもらい、

 

 

作り直しです。

お金借りれんのか??私。

これで借りれなかったらなく。