金曜日。

助教授に創業計画書を見せに行ったのは、

朝の9時。

朝の9時。

 

 

ねむぅーーー。

今日もメガネをかけた担当助教授は、

あの企画書に、ダメ出しすんのか???

と言う恐怖と共に政策金融公庫へ。

 

 

3回も創業計画書をやり直しすると

次もやり直しだろどうせ。

と言う気持ちになる。

 

 

そんな気持ちで見せた創業計画書。

 

 

パァーーーっと、目を通して

良いですね。

これで行きましょうと

担当助教授。

 

 

やったぁ!!!!

 

 

次に

◼️貯金通帳を見せて、

(預貯金を知りたいらしい)

◼️カードとかの支払い状況を見せて、

(公共料金は、ジャニーズ遠征のため

全てカードなのです。)

◼️離職票を見せて

◼️免許証見せて(コピーしてた。)

 

 

お返事は、1週間後ですね。

と、言われ、

3回も創業計画書やり直し、して

返事は1週間ご。

 

トータル1ヶ月余裕で時間を使う。

お金借りるのってこんなに

時間と労力使うんだぁ

と、思う。

 

 

だけど、ここから1週間。

300万円。

借り入れるまでドキドキな、

時間を過ごす。