変化してる最近。

最近。

何かと変化が多い。

仕事場では、業務量が、増えたり

人が辞めたり、増えたり

 

 

教会では、賛美の導きする事になったり

 

 

別に私は変わらないけど 

周りの変化で、

 

 

私が

動かされてる。

 

 

私が動かしてるのではなく

周りが私を動かしてる。

 

 

何かが変化する時

大きなエネルギーが、

働くんだけど

 

 

それは、

神様の力を借りて乗り切るしかない。

 

 

目の前のことを粛々と淡々とこなす。

動揺せずに普通に。

 

 

例えば

心の中で動揺してても

それを見せないのが

いい仕事をする人間だ。

 

 

それは、神様が増田貴久を通して

私に教えてくれた事。

 

 

そんな訳で

 

 

私基準だけれど

彼の存在価値は計り知れないと思う。