なかなかだと。

同級会。

ってやつに参加した。

 

 

高校の時、鼻が赤い理由で

付き合って一周間で別れた彼は

今でも、鼻が赤かったり。

 

 

むっちゃ美人だったのに、

物凄く太ってたり。

 

 

教室の隅で

詩を書いていた男の子が、

音楽業界で派手に仕事してたり。

 

 

誰??って位

変わっている人もいれば

一目でわかる人もいて

 

 

で、

 

 

40過ぎたら

自分の顔に責任を持てとは、

なかなか本当の事だな。

 

 

と、思いつつ

その時間を楽しんだ。

 

 

アラフォー世代は、

 

 

確か、第2次韓流ブームだとかで(曖昧)

超新星とか、後東方神起とか、

ファンが多かったのと、

 

 

意外と、キンプリファンが多かった。

娘と一緒にファンです。とか、

 

 

NEWS好きとか、言ったら

どの世代にも当てはまってなくて

珍しがられたけど、

 

 

まっすーファンなんだよねぇ。

とか、言ったら

妙に納得されたり。

 

 

男子は、働き盛りが多いから

リンゴちゃんを知らない人もいれば

テレビが家に無いとか、

でも、むっちゃ乃木坂とか詳しい人もいて

 

 

なんか

昔みたいに、

皆んなが同じものを見ているって、

訳ではなくて

 

 

多様化してるんだなぁーって。

 

 

そこも又

なかなかだなと

 

 

時間が経つって、

凄い事だと思う。

 

 

それだけの時間を、

皆んなが、生きてきて

今があると思うと

 

 

時間にも感謝したくなった。

 

 

それを、旦那ちゃんに言ったら

なかなか深い事言うね。

と、言われて。

 

 

今日の日を、

なかなかな

1日と命名してみた。