私の夢の話し。5

私の夢が実現するために、何をしたら良いか

◼️感謝日記をつけること

◼️聖書を読むこと

この二つ。

 

 

私の脳内比率の夢9割は、

増田貴久と偶然握手が支配。

他の

◼️世界の教会にて、賛美する。

◼️教会をたてる。

◼️神様の本を書く。

と言う残りの夢たちは、1割!!

 

感謝日記を毎日書いて

そもそも、日記なんて小学生以来。

たまに1週間分まとめて感謝を書いたりして。

半年位で旧約を読み終えたとき。

ママさんから、衝撃の事実を告げられる。

 

 

どう??

聖書10回読めそう???

感謝日記つけてる????

 

 

はっ!!

今なんと!!

 

 

え??

感謝日記をつけてる???って

聞いたんだけど

 

 

いや、ちがう!!

その前!!

 

 

えっ???その前???

聖書10回読めそう

って方???

 

 

おっ!!!

 

 

あまりにも驚くと、

人って変な音が口からでるみたいで。

聖書10回読めそうって方??

とママさんから聞くと。

私の口から、変な音が本当に出た。

 

 

やはり、

聞き間違いではないみたい。

 

 

10回なんて言ってなかったじゃん。

と私。もうこのへん。若干イライラ。

 

 

え??

言ったよぉーー。

と、ママさん。

 

 

このやり取り。

よくある。

肝心な事。いつも抜ける。

大事なこと。いつも抜ける。

 

 

 

あーーー。

言った言わないのはなしじゃない。

 

 

 

あの分厚い聖書を

1回読むのと10回読むのとでは

ぜんぜんちがうんだよぉぉぉーーーー。