ミッション。番外編。

今日は、金曜礼拝。

なんにもなければ、大体教会で賛美を歌う。 

もちろん。日曜日も。

 

さて。

祈らなければならないことが一つ。

というか、決まっていっているものがひとつ。

  

凄絶な離婚問題の時に

バイトして出ていくからと、言ったバイトの話し。

実は続いていて、

話がどんどん進んでしまっている。

旦那ちゃんには、バイトとか、しなくてもいいから

と、言われたものの。

それを、直ぐに断らないものだから

バイトの話しはどんどん続いていている。(2回目)

 

 

実は20日からスタートする。

面接なし。(変な人じゃなきゃいいらしい。)

 

かなり向こうも切羽詰まってんだろーなぁーとも、思う。

そして、ことわりそびれ、

どーしたものかと悩んでいたが、

 

わたし。

割りと流れに乗っかるタイプ

NEWSの遠征もあるし、本音は

働きたい。

 

ちなみに旦那ちゃんは、あまりよく思ってないみたい。

おそらく色々心配している。

 

ので、

とりあえず、答えが出るまで祈ってみよ

とも思ったのだけれども

答えを委ねるよりは、

 

結局。

支払いが絶対に遅れぬように、とか、

今回のワルーディスタ遠征豪遊が、

家計に、打撃を与えぬようにとか、

お金使いすぎても旦那ちゃんに

怒られませんようにとか、

あと、多目のおこづかいがほしいとか、

グッツも欲しいので、

そのお金も捻出出来るようにとか、

思わず祈るのはそればっか

 

なら、お前働けよと、

 

神様じゃなくても言うだろう。

なので答えは、自ずと、きまってくる。

 

それに、神様って、

結果を完璧に結ぶ人だから

(簡単に言うと結果オーライ)

 

乗っかりますんで、

お金何とか、お願いしますと、

祈るしかない。(結局お金)

離婚の軍資金より、よほど明るいじゃないか

 

 

それにNEWSのライブチケットをくれたの神様だし。

何か新しい神様の計画あるに違いないと、

感謝しながら、とりあえず、進めようと思う。