手越祐也と言う人。

ライブの、手越祐也は、女子だ。

 

斜め45度下。

伏し目がちに

緩く腕を曲げて手を降るのがシゲだとすると

 

 

90度、手をピンと突き出して

小首をかしげて

必死に、手をふるのが、手越祐也

 

 

そして、その時々で

その腕がちぎれるんじゃないかって位

大きく手を振る

背伸びしてすごーく上の方見て、

極上の笑顔で

 

 

ありがとうと、 

いっているときの笑顔も又女子だ。

 

 

かわいい。

かわいい。

何あれ可愛い。

 

 

彼をライブで見ると

きゃーきゃーされるために

生まれて来たような人だと

思う。

 

 

話は変わるが、

私は

newsを好きになって欲しくて

newsキャンペーンをする。

(newsお初の人をライブに連れて行く。

キャンペーン。)

 

 

 

皆、

手越はオーラが違うと、

華があると

お初の人は、言う。

 

 

 

でも、一番多いのは

 

 

AKBみてるみたい。

 

 

おっと

と、思う。

 

 

で、

 

 

色々あるから

色々を教えておくべきか

それとも自分で調べてもらおうか

一瞬かんがえて

 

 

 

そして

 

 

 

余計なことを言わないで置く。

 

 

 

仕事でも、

プライベートでも、

同じ。

 

 

 

余計なことは、言わない。

こっちの選択のほうがうまく行く。

 

 

で、

色々は、聞かれたときに

言うのがいい。 

今回もお初の方には同じ対応。

 

 

 

聖書にも、

愚かな者も黙っているときは、知恵ある者と思われ、そのくちびるを閉じている時は、さとき者と思われる。
箴言 17:28

 

 

 

ほら、そっちのほうが

賢くみえるよ的に、書いているもの。

 

 

 

そもそも、

彼について色々聞いてくる頃には、

そのお初さんは、もうすでに

彼のファンになっている訳だし。

 

 

 

そして、

ライブで手越祐也が一番かっこよかった

と、言った前回のお初さんは、

色々あっても、やっぱりずっと彼のファンだ。

 

 

 

今回も

色々言われてるのに、

28歳の素敵な、お嬢が、一名ほど

ちゃんとファンになった。