大阪チケット却下の理由。1

答え合わせなんて

天国に行かなきゃ分からないけど

 

 

今日は聖餐日。

 

 

月の初めの、主日

パンを食べて、ぶどう酒を飲む。

教会行事の中では、割と大切な日。

 

 

先月は、news In 宮城の為

まんまと不参加。

実家の教会にも顔を出さず。

 

 

それで、今月の聖餐日にも

news in 大阪に、

参戦計画を立てていた私。

 

 

今日が、聖餐日なんて

1ミリも、思い出さなかった。

 

 

神様から

ストップが、かかって当然だと

教会友達の、トウコちゃんは仰せ。

 

 

しかも、

一回でも欠席を、許してもらってる時点で

神様は激甘だからね、ココちゃんに!!

とも、仰せ。

 

 

そっかぁ 見えてきた。

教会に参加しなければダメだったのね

 

 

と、反省。

 

 

だとしたら

本来、先月だって

 

 

ライブチケットが、流てもいいはずなのに

 

 

そうじゃないところが

神様の激甘ぶりが、伺える。

 

 

そして

そんな風に激甘にされてる事も

気が付かないで

 

 

大阪のチケット諦めきれなくて

嘆いてた自分が、少し恥ずかしかった。

 

 

色々反省。