神様のくれる黄金のルート。

私達が人生を進むとき。

 

 

いつだって選択の繰り返し。

その選択が正しいかなんて誰もわからない。

もしかしたら間違ってるかもしれない。

 

 

でも

 

 

正しい道に直してくれるのが、

神様なんだって!!

 

 

そこには、

 

 

神様の考えがあって

神様の計画があって

 

 

特別な人物

 

 

んーー。

例えば、

タイガー・ウッズみたいな人だけが

そう神様の計画の中にいる訳じゃなくて

 

 

神様をちゃんと信じて

エス様を信じて

祈れる人なら誰でも

 

 

道外れても

正しい道にもどしてくれるんだって

 

 

 

それは神様がくれる

黄金のルート。

 

 

怖がることも

不安になることも

心配も要らない道らしい。

 

 

私的に言うと、

面白おかしな人生だ!!

 

 

じゃあ

どうしたらその道に乗れるか。

その道を選択できるか??

 

 

簡単な事

 

 

神様をイエス通して

信じて祈ればいい。

って!!

 

 

そんなんで

黄金ルートを、くれちゃう神様って

どんだけ太っ腹なんだ!!!

 

 

牧師センセの、

いつもの下り。

 

 

つまり、

神様を信じて祈りなさいってやつ

 

 

それを聞くたびに思う。

 

 

今日も祈ろう。

そしてもらおうっと

黄金のルートってやつを!!!

 

 

あーめん。