風磨マジック。

会社の、セクガルちゃん二人と

Sexy Zoneファンの名称)

お昼がたまたま一緒になって

 

 

付き合いでSexy Zoneのライブ行ったよ

と、話をしたら

物凄い食い付きで感想を聞かれて。

 

 

MCグダグダだよね

 

 

なんて、死んでも言えないから

 

 

ふっ

風磨くんあんなに

かっこいいなんて思わなかった。

 

 

と言ったら。

激しく賛同。

 

 

なおかつ彼女達。

 

 

テレビで見る風磨くんのことを、

透かしてるし、

そのかんじが、若干

イラッと来てたらしいのですが

 

 

ライブの風磨君の、

かっこよさに惚れたと仰せ。

 

 

しかも、今回の風磨君が、

一番いいとも仰せ。

 

 

それを聞いて

私も納得

 

 

だって彼、

 

 

一番必死で

誰より捨て身で頑張ってた。

(詳細は、過去ログにつらつらと)

 

 

なんて、思っていると

 

 

もう!! 

あれは、風磨マジックだよね

ほんとに今まで一番かっこよかった。

 

 

と、風磨くんのかっこよさを

風磨マジックと、命名しだした。

 

 

ふっっ

風磨マジック

 

 

面白いこと言うなぁーー。

と、私は感心。

 

 

ほんとに

風磨マジックだと思う

 

 

私が見た菊池風磨は一番輝いていた。

 

 

そしてそれは、

 

 

本当に頑張ってた証だ。

 

 

気づかれない様に。

必死さを隠して

透かしながら。

 

 

彼は一番頑張ってた

 

 

だから、

 

 

彼女たちの言う

風磨マジックが発動したのは

凄く当たり前のこと

 

 

頑張ってる人はカッコいいもの。

それだけの努力もちゃんと見えたもの

 

 

いつだって努力は

裏切らずにちゃんと、

輝きを、放つもの