久しぶりに教会ごと。

3週連続で賛美をする。

もとい。

する事になる。

 

 

トーコちゃんが、海外旅行に行くから

トーコちゃんが、海外旅行に行ったから

トーコちゃんが海外旅行から帰ってきたのに。

 

 

事件は、

トーコちゃんが、

海外旅行中の賛美にあった。

 

 

つまり

トーコちゃんが、海外旅行に行ったから。

賛美の、導きをした日曜日の話。

 

 

トーコちゃんが、海外に行くから

事前練習で行った賛美の導きは

まぁなんとか、ギリ終了。

緊張の中で問題なく無事終了した。

 

 

で、今週。

 

 

ってか、もう週末だけど

この間、色々ありすぎて

(この話は後々。)

 

 

もし、これが、目に見えない敵の

攻撃なら、賛美の導き

したくないわ、と思う。

 

 

火曜日。

トウコちゃん。

海外旅行前日。

 

 

賛美のコンティを決めて

歌詞の確認。

画像入力して、日曜日の準備完了。

 

 

今週。

いざ賛美。

って時に、

 

 

がーーーーん。

画像出ず。

 

 

頭真っ白。

賛美だけ歌って終了。

神様に賛美と言うか。

生徒さんに聞かせるだけの賛美となる。

 

 

あーーー。

ショック。

ショックすぎて泣けた。

もう。賛美やりたくないと思った。

 

 

のに、

牧師先生は、

励ましてくれるし。

 

 

奥様は、

大丈夫。

これから賛美の導きするのに

神様が絶対間違っちゃいけない事。

教えてくれたんだから。

と、言ってくださる。

 

 

優しみ。

その優しさに浸ってると

 

 

だから、もう一回

今度はちゃんとやりましょうね。

来週も、賛美導きなさい。

 

 

えっ???

もう一回???

聞き返す。

 

 

そう。来週

間違わないように

忘れないためにも

もう一回。

 

 

えっ???

えぇーーーーー。

 

 

悔しいから、たしかにリベンジしたいけど

すぐは、ちょっとぉーー。

 

 

ってか、

トーコちゃん帰ってくるのにぃーー。

 

 

と、思っているんだけど。

でも、やれと言われたことは

神様のミッションだと思うタイプ。(単純)

 

 

なので、

明日も、賛美のリベンジ。

 

 

あーーー。

神様。

もぉーー。

 

 

でも、不安は消えない。

 

 

消えないついでに

ホットヨガ始めてみたり。

(この話も後ほど)

 

 

でも、

手越さん。

チャレンジしてたしなぁ。

紅!!ほんと良かったなぁ

 

 

チャレンジする姿も

イケてるしなぁ

 

 

いけてるっとかイケテナイ的な

問題の話じゃないんだけど。

マインドがねいいよね。

 

 

ともあれ

 

 

神様。

お願いだから、

賛美。

問題なく終わるようにしてください。

 

 

アーメン。