セミ男。

姪っ子(伊野尾担)に

万が一録画し忘れたら

死ぬほどショック受けるから

予備の録画を頼まれて

撮りためていたセミ男。

 

 

まっすードラマもあるし

いよいよこれは

馬鹿に出来んぐらいの、

残量になったのでBlu-rayに降ろす。

 

 

見だしたら最後。

うかつにも昨日のやつ。

泣いてしまった。

 

 

これ!!

ジャニオタ絶対好きなやつ。

 

 

山田担。

羨ましすぎルゥーーー。

 

 

あーー。

もーー。

あれは、おかゆさんを自分に置き換えて

(そんなずさんな人生送ってないけど)

見てしまう。

 

 

でも、

言われたい。

ってか、

増田に言われたい。

 

 

僕のお姫様だよ。

ぼくが一生かけて守るんだ

 

 

って、

言われたら

次の日事故にあっても悔いはない。

 

 

って、話をしたら

旦那ちゃん。

 

 

えっ??

それ、手越の話???

山田が言ったの??

 

 

えっ???

まっすーが、お姫様??

って、言ったの??

 

 

イメージないよぉーー。

そんな事

絶対まっすーっ言わないよねぇ

 

 

酔っ払っているせいか

中々こちらの話を

キャッチ出来ないでいて、

 

 

色々トンチンカン解釈だけど

 

 

でも、

色々あっている。