アウトプットとインプット

何かに大きく心が動くことは

じつは大人になると少ない。

 

 

私は教会で賛美をする時

泣きそうになる。

感情が吹き出す。

神様の愛に満たされる経験を毎回する。

 

 

けど、

その感情は

抑えなければいけない。

 

 

賛美は凝縮された礼拝だから

導く人が泣いてしまうと、元も子もない。

 

 

なので、

一旦神様に取り去ってもらう。

 

 

で、

 

 

その感情を爆発させるのが

NEWSのライブだったりする。

 

 

クリスチャン的に言わせてもらえは

NEWSのライブは、泣ける。

ひいき目の特別な感情が

あるからなのかもしれないけど

 

 

心にストンと落ちてくる歌詞達は

感情を任せてきき込むと

大変なことになる。

 

 

ヒロイズムさんは

クリスチャンなのではないか?

と疑いたくなるくらい。

(調べないけど調べたら出てくるんだけど)

 

 

しかし、それは、同時に

私の中のインプットだったりもして

 

 

分かる人が見たら

分かる奴で

 

 

もし、そんな人が私の賛美を見たら

 

 

ちょいまっすー入ってるよねあの人。

と、言われる自信がある。

 

 

ヒロイズムのアウトプットが、

NEWSのライブで

 

 

そのライブは私の

インプットでありアウトプットでもある。

 

 

そして、賛美として

神様に返されるなら。

 

 

循環してるよなぁー。

と思ったりもした。