私の夢

世界で賛美を歌う事。

それが私の夢。

今日は賛美の導き。

 

 

先日

チャネリング出来る

ママさんの知り合いに

賛美について聞いてもらった時。

 

 

笑顔で生徒さんを迎えなさい。

と、言われた他に

教会を助けなさい。

今一番辛い時だから教会を助けて

賛美しなさいと、

言われたのを思い出した。

 

 

それ、

言われたこと。

すっかり忘れてたけど

 

 

とーこちゃんめ。

お前だよ!!!

と、思う。

 

 

トーコちゃんの

金曜日賛美しません宣言で

腹立ってたりもするけど

 

 

内心

まぁいいや。

とも思う。

 

 

なんか、トーコちゃんの気持ち

よくわかんないし、

変なセミナー受けてたし

 

 

さらに、

彼女を理解しようとすると

ハマりそうだから

遅咲きの反抗期みたいなもんだと

思って、スルーしてる。

 

 

だってその宣言のせいで

私の中の動揺が半端ない。

 

 

これは、

トーコちゃんの問題ではなく

私の問題だ。

と。

 

 

多分。

かなりトーコちゃんに依存してた。

 

 

で、

どうするかを考えて、

 

 

トーコちゃんに、

依存しないと決めた。

 

 

そう。

 

 

トーコちゃんは、

私と世界を賛美する人ではなくて

その夢のための神様からのギフトだったんだ。

 

 

強くなるための

ギフト。

もっと深く賛美するための

ギフト。

苦しい時話を聞いてくれる

ギフト。

一緒に気楽に話して笑える

ギフト。

隠さずに本音を語れるための

ギフト。

 

 

そして、依存を断ち切るための

ギフト。

 

 

神様のくれたギフトは、

ちゃんと神さまに感謝して返さなきゃ。

 

 

大丈夫。

神様となら

 

 

トーコちゃんいなくても

賛美できる。

 

 

でも、

 

 

まだNEWSのライブ無くても

とは言い切れない。

 

 

悩むより、どうするかが、大切だ。

結局は、祈りしか無いんだと思った。