社長?になる

移動販売で、働いていた人たちが

どことなく私要素があった。

ちょいゆるで、自由人。

 

 

◼️私らしく行きたい。

◼️同じ嫌な仕事なら耐えられる方がいい。

◼️ゆるく仕事がしたい。

この3つは、確実に私も思うこと

 

 

仕事をする上で、

こんなに条件の揃った仕事はない。

 

 

この仕事やらなければ

私が後悔すると思えてきて

 

 

自分の人生設計の中に

お洒落な移動販売車で

ゆるーく生きていくと言う

プランを組み込んでみてもしっくりくる。

 

 

あんなに行きたかった

金閣寺も忘れて

 

 

この仕事したいので

移動販売の、なり方を教えてください!!

と、担当の人に頼んだ。

 

 

で、その日のうちに契約を済ませ

 

 

旦那ちゃんに私移動販売するから

と、宣言。

 

 

旦那ちゃんは、

良いと思いますよ

社長だね。

と賛成してくれます。

 

 

社長と言う響きにワクワクしながら

晴れて、移動販売の社長?

になる準備を始めるのです。