12/31 京セラドームのお客さん。

良くも悪くも、

きっと色んなことを、

黙ってられない正確なんだと思う大阪人。

 

 

NEWSのライブも楽しかったのだけれど

お客さんがもっと面白かった。いや、最高。

いつか、この話を、何処かに書き留めたかったので、

記録に残そうと思う。

 

 

【12/31】初日。

日テレの青木アナが、客席に、紛れていた。

そして、ライブ中、3体の宇宙人に

インタビューを、受けていた。

関係者席ならまだしも一般席に、座る青木アナ。

本気のNEWS愛に感動すら覚える。

とっても、素敵。

 

 

 

そして、当然周辺はざわつくんだけど

聞こえてくる会話が、中々の、大阪テイスト。

 

◼️隣の席の女子

青木アナやん。

ほんまや。

関係者席に座らんの??

えらいなぁー普通のジャニオタやん。

ジャニーズであんなとこ座ったらもみくちゃにされるで。

ジャニーズちゃうし。ええんちゃう。青木アナやで、笑。

せやな。

 

◼️しばらくして前の席の奥様。

ってか、年末やで。

子供小さいんちゃうの??

うちが奥さんやったら、きれるわ。

年末やで、ライブ行くて、なにふざけとんねん。って。

あんたぁー。人のこと言えんの??説得力ないでぇー。

ほんまやなぁーー。爆笑。

 

◼️後ろの小山ファン。

青木アナ。てぇー降ったら、手ぇーふりかえしたでぇ。

ファンさやん。

だから、ジャニーズちゃうちゅーねん。

NEWSのライブで、まさかの青木アナからの、ファンさやで、

小山でも、なんでもなく、青木アナやでぇーー。

なかなかないでぇーー。

爆笑。

 

 

 

ヤバイ。

面白い。

常に突っ込んでる。

皆爆笑で終わってる。

色んなことほっておけないし

何かしらやり取りの、おちを、つけたがってる。

コミュニケーション能力高すぎる。

明日は、どんな面白コメントが、あるのかしら

 

2日目のNEWSのライブと、

大阪お嬢の会話を

ひたすら楽しみにしながら、

その日を終えた。